わかさたなとドールの暮らし

ドールたちと暮らしています。

お嬢さんとショルダーバッグと。

猫さんに引き続き、お嬢さんとも遊んできましたよ!

 

このコーデ、めっちゃ良くないですか!!!

お嬢さんのために仕立てられたのかと思うくらい、彼女のまとう雰囲気にマッチしてます。

素敵なお洋服に、今回素適なバッグが加わったことで、より洗練されたといいますか、ぐっと完成度があがったといいますか……うまく説明できないんですが、個人的にめちゃめちゃハマりました。

 

こちらのは、革くらふと葉々葉さん(https://minne.com/@n-hahaha)のショルダーバッグになります。前々回のアイドールの事後通販にて、ご縁をいただきお迎えしました。

英国の少年が図鑑と虫めがねを入れていそうな、フランスの少女が学校の宿題と一緒にラブレターを忍ばせていそうな、そんな物語を思い浮かべてしまいそうになる、素適なデザインです。

このバッグ、本当に細かいところまで丁寧に制作されてまして!ドールサイズとは思えないくらいクオリティーが高いんです。バッグ単体でしばらく部屋に飾っていたくらい、ほんとお気に入りです。

なんと開きます。見えない中までしっかり手が入れられていてほんと凄い……。以前お迎えした豆本を入れるのにもぴったりです!

 

別のお洋服ともあわせてみました。今度はちょっとモードな感じ。

色んな洋服に合わせやすいバッグで、コーデの幅が広がるのが嬉しいですね。

 

とっても素適なバッグをお迎えできて、俗な言葉になりますが『めっちゃいい買い物した!』という幸せな気持ちでいっぱいです🥰