わかさたなとドールの暮らし

ドールたちと暮らしています。

大人っぽコーデ!


ヒェッカッコヨ…




はい、前回に続き、新しく購入したお洋服のお披露目をしていこうかと思います!


良い!!大人っぽ!!
上下白の、ゆるっとコーデになります!

上はNine9Styleさん、下はBearsさんのお洋服です。
実は2つとも大好きなメーカーさん!いつかお迎えしたいなぁと、ずっと思っていたんです。なので、今回お迎えできてとっても嬉しいです🥰
Nine9Styleさんはカジュアルで綺麗めなデザイン!ラフだけど崩しすぎない、上品な雰囲気が好きです。上下のセットがたくさん(そしてみんな組合せがお洒落!)なのも素敵ですよね。ゆるっとしたシルエットのセーター、他の色も綺麗で迷いました……。
Bearsさんはセンスが抜群に良くて格好いい!漫画やアニメで言う「強キャラ」がサラッと着こなしていそうなイメージです。今回はシンプルなスキニーですが、他のものもいつかお迎えしたいです!

そしてこちらの眼鏡はDOLKSELECTさんのものです。シンプルな眼鏡ってすぐ売り切れちゃうので、今回購入できて本当に運が良かったです。
眼鏡ってお嬢さんに似合うのかなぁ、眼鏡の存在感にお嬢さんが潰されちゃうんじゃないかなぁとか考えていたんですが、そんなことなかったですね!笑


だらーん。
萌え袖かわよ。



そしてこちら、帽子を合わせるとガラッと雰囲気が変わるのです……。



……
………😇
格好いい!!語彙なくなっちゃう!!

今までのお嬢さん史上、一番の格好良さかもしれません。
イケ……これはイケだ……。


実はこのお洋服、いずれやって来る予定の新しいドールさん用に購入したのですが、サイズの同じお嬢さんに着てもらったらびっくりするほど格好良く着こなしてくださった、という裏話が。
いやー、しびれました……。
今まではどちらかというと女の子っぽい、可愛らしい服を着てもらっていたので、余計に振り幅も大きかったですね……。
個人的にはどちらのスタイルも大好きなので、お嬢には今後も色んなテイストの服を着ていってもらえたらと思っております。


お披露目してないお洋服(小物も含め)はまだあるのですが、一旦はここまで!
またふらっと更新します〜