わかさたなとドールの暮らし

ドールたちと暮らしています。

レモンイエローのしあわせ

またお披露目が遅くなってしまったのですが、素敵なお洋服をご紹介させていただきたく!

 

つばき︎✿·͜·呉服店(https://spmn.booth.pm/)様の『檸檬🍋プリント ワンピース』です。

かわいい〜💕

黄色い檸檬が散りばめられたベージュのノスタルジックな生地に、白の襟と、紺のリボン!

この組合せ、大・大・大好きです!!

 

ゆったりと膨らんだあとにきゅっとしまるお袖と、ふんわりとひろがるスカートのシルエットがとっても綺麗!

初夏に湖畔にピクニックにやってきたご令嬢、って感じがします。

お嬢さんによく似合う!!好き!!

 

帽子はおなじみDolkさんで購入させていただきました。

このお洋服には帽子が合いそう!いや絶対合う!!と、急遽お迎えしたものなのですが……めっっちゃ良い……!

撮影しながら、これは買って正解だったわ!と、心のなかで親指をたてていました。グッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

普段はしないようなポーズもしてみたり。

ちょっと勝ち気でお姉様なお嬢も、とっても魅力的です。

ツンとした表情も良き良きの良き!ですね。

もっとポージングのレパートリーを増やしたいな、と思った1枚でもあります。もっと色んな表情を見たい!

 

わが家の熊さんと。

熊さんと並ぶと一気に少女らしい可愛らしさがギュンギュンに出てきますね……。

家族や友達、使用人にも、みんなに愛されているお嬢様って感じがして、オーナーのツボを押しまくりです。かんわいい。

 

またかよ、って、思われてそうな横顔ショット。このお洋服を着ているとより深層のお嬢様感が増しますね……!

実は檸檬の旬は冬らしいのですが、せっかくの爽やかなお洋服、来年の初夏あたりにまたリベンジしたい!と思っております。

 

 

こちらも画像を見て一目惚れして、絶対にお迎えしたい!!!と思っていた一着でした。

お迎えできて、本当に嬉しかったです。

この度は素敵なご縁をありがとうございました!