わかさたなとドールの暮らし

ドールたちと暮らしています。

春うらら🌷

皆さまこんにちは!

あっという間に春ですね!

 

先日、うちのこたちと日向ぼっこしてきたので、そのときのお写真をちょっぴりアップです。

うさぎ!

JET RUNNER;D(https://jetrunner.ocnk.net)さんのお洋服です。

かわいい~!!!

しっかりかわいい上に大人っぽい落ち着きも感じられる、絶妙で素敵なデザイン!

うさみみはうちのこにはちょっと冒険でしたが、甘々になりすぎずお姉さんらしく着こなしてくれました。

かわいすぎて、普段はしないヘアーアレンジなんかもちょっぴりしてみたり。

三つ編みお嬢さんも良いですね、カントリーな雰囲気がとってもいい!

 

髪をおろしたいつものver.も。

こちらスカートもJET RUNNER;Dさんのものです。

このチェック柄の色の組み合わせが、個人的に好みにどストライクでした。他のアイテムとも色々合わせやすそうで、シンプルだけど飽きのこない、素敵なお洋服です✨

 

そして引きで見ると分かるのですが、少しだけパーカーの裾を折ってショート丈にしています。

これはこれで大人っぽいバランスになってかわいくないですか?

 

ちょっと物憂げな表情もよき!

現代のうさぎの魔女さんみたいにも見えてきます🧙‍♀️

 

今回も素敵なお洋服をありがとうございました!

 

 

お次は猫さんです。

かっこよー!!いいねいいね!!

ウィッグにアイにお洋服に、全てガラッと変えてみました。猫さんはいつもこんな感じでコロコロ格好が変わりますね。

 

ウィッグはDollsnさん、パーカーはChicaBiさん、ズボンはBearsさんです。アイはDolkさんで購入したのですが、おそらくMM夢境巡遊さんという海外の方の作品かな?

 

だぼっとしたパーカーがこれまた似合いますねぇこの猫は!

ちょっと袖が長くて手にかかってしまうのですが、そこがまたいい感じに力が抜けていて、よきよきのよきです。

 

顔が!!いい!!優勝!!!

 

こちらのアイ、オレンジに紫がきれいに混じっていて、夕暮れの空のよう……。ずっと見ていたくなる、引き込まれる美しさです。

 

ウィッグは丸いフォルムに襟足がくるくるっとしていて、まるでクラゲみたいなかたち👾

うーん似合うかなぁ、微妙かなぁ……と少し不安に思いながら注文したウィッグだったのですが、思ってた以上にしっくりときていて、今ではかなりお気に入りです。

 

まったりモード猫さん。

あぐらのようなポーズはお嬢にはできない……というかさせられないポーズなので、いつも猫さんのポージングをするときは新鮮です。

普段は見きれがちですが、スラッとくるっとした尻尾も素敵ですよねぇ。

 

 

今回、せっかくの春だし!とピンクの布を敷いてみましたが、普段のグレーの方が引き締まって見えたかな……。

撮影環境は色々と試行錯誤中。その過程も楽しいです!

 

 

そうそう、最近猫さんの寝間着がようやく決まったので、せっかくなので夜に撮影した写真をば。

上下ともにBearsさんのお洋服です。

 

これだ!という服になかなか出会えず、ならば自分で作ろうかと一念発起するも失敗し、いっそ方向を変えるのもありだな?と思い当初の予定から大幅にチェンジし……

と、迷走のはてに決まった一着。

猫さんお迎えから一年以上。ようやくちゃんとした寝間着を着せられました……待たせてごめんなさい……。

 

柔らかくてのびのびした素材なので、寝心地も良さそう。

お休み時間も快適に過ごしてくれると、オーナーは嬉しいです。