わかさたなとドールの暮らし

ドールたちと暮らしています。

2021-01-01から1年間の記事一覧

お嬢さんと初めての冬

気がつけば今年もあと少し。 1年が過ぎるのがあっという間すぎて、びっくりします。お嬢さんと出会ってからは6か月が過ぎました。え、そんなに経ってたの……。さて、お嬢さんには冬用にあったかいニットとスカートを贈りました。靴下は間に合わなかったので…

もっと綺麗にもっとくっきり。

最近一気に寒くなってきました。 毛布にくるまるのが幸せな季節が近づいてきたなと感じます。時間を気にせず、まったりゴロゴロぬくぬくしたい。一方うちのお嬢さんは、普段からお布団の中でぬくぬくしています(普段はしまっておくタイプのオーナーです)。…

新しいウィッグに変えてみた

ご無沙汰してます。 最近仕事が急に忙しくなって、毎日ひぃひぃ言ってます。 さて、先日、ドルクさんで新しいドールアイとウィッグを購入しました。 私はウェットなオーナーではないのですが、お嬢さんと触れ合っている時に、『私、ショートヘアも似合うと思…

luts KDF hodoo お迎えレポ

少し前になりますが、初めてのドールをお迎えしました。しかも初めてが海外の子。 せっかくなので、ドールのお迎えレポと、こんな感じで過ごしてるよ〜という近況レポを書いてみました。よろしければお付き合いください。 ※ドール(球体関節人形)の裸の写真・…