わかさたなとドールの暮らし

ドールたちと暮らしています。

きゃんとすとっぷらびんぐゆー

お披露目がすっかり遅くなってしまったのですが、今年の夏にお迎えしていたお洋服をご紹介させていただきたく…。

 

あいんそふおうる(https://ain-soph-aur.booth.pm/)様の『【Ambrose Orphanage 02】』です。

 

かわいいーーーーー!!!

 

生地の質感にデザインに、もう言葉にならないくらい素敵で!

真っ白なスタイルにシャツのシルバーの留め具が良いアクセントになっていて……シャツに入ったスリットもまた絶妙な長さ・場所で、そこにレースベルトとショートパンツを合わせるという最高の采配!

ヘッドドレスもこれまためちゃめちゃ可愛いのです……飾りのチョイスがこれまた良くってですね……。

うわーん語彙力が足りない……でも本当に本当に素敵なのです……。

 

この一着で周りの空気までがらっと変えてしまうような、物語のあるお洋服だなと感じました。

こんな芸術品のような作品をお迎えできて、とっても幸せです。

 

今回のウィッグはグレーのショートカットのものにしてみました。久しぶりの登場ですね。

このお洋服にはショートだ!と思って出してきたのですが、やっぱり想像通りよく似合う!

毛先が少しクルッとしているのですが、いい感じにモードな雰囲気がでていて、とっても好みです。可愛い!!!

 

こちらは別日に撮ったもの。影のある表情も似合うなー!

 

寝そべってても可愛い!

シャツの長さとショートパンツの長さとのバランスが、なんとも絶妙すぎやしませんか??ちらっと見えるの素晴らしいです……。

ちょっとあどけなさも感じて、めちゃめちゃ愛しさがつのります。これはもうギューってしちゃう!

 

 

この度は素敵なご縁をいただけて、本当に嬉しかったです。

大切にさせていただきます。

ありがとうございました!!