わかさたなとドールの暮らし

ドールたちと暮らしています。

うららかな春の日に

暖かくなってきましたね。

春らしい日が増えてきて、とても嬉しいです🌸

 

さて、久しぶりに猫さんと遊んできたので、その時の写真を載せていこうと思います。

 

いいお天気で部屋に差し込む日差しが綺麗だったので、窓辺で撮影してみました。

 

ウィッグはお嬢さんのものをお借りしてみました。この色も似合うなぁ。

白いシャツに白いパンツとシンプルな装いが、爽やかでかっこいいです。

 

お気に入りの一枚。

 

 

今回は、自作したバケットハットも着用してもらいました。

こちらの動画(https://youtu.be/RKMi0pH9ZFY)から型紙をお借りしました!ありがとうございました。

 

かっこいい!

カジュアルだけど素朴すぎないシルエットで、雰囲気がぐっと大人っぽくなりました。

 

横からも一枚。

バケットハットはいつか欲しいなぁと思いつつ、なかなか良い出会いがなかったので、素敵な型紙に出会えて幸運でした。

Rokuさん、ありがとうございました!

 

 

久しぶりにドール服を作ったらとっても楽しくて、あれも作りたいこれも作りたいと意欲がむくむく湧いてきました。

意欲だけ、になるかもしれませんが笑

この春はたくさんドールたちと遊びたいですね。