わかさたなとドールの暮らし

ドールたちと暮らしています。

猫さんと新しいあれこれ

 

皆様、あけましておめでとうございます🎍

今年もマイペースに更新していく予定ですので、どうぞよろしくお願いします。

 

さて、先日猫さんと遊んできたので、その時の写真をアップしてみようと思います。

まずはこちら!

 

雰囲気ガラッと変わったね!?!?

以前にもお迎えさせていただいた、JET RUNNER;Dさん(https://jetrunner.ocnk.net)のパーカーとひざ丈パンツです。またコーデ買いしちゃいました笑

一目見て、絶対猫さんに似合う!と思ったんですよね。フードを被ってもらったところ、めっちゃ好みの猫さんが爆誕しました。

裏路地で話しかけてくる正体不明の美少年……のイメージです。良き。

 

アイも新しいものに変えてみました!

DOLK SELECTさんのアイです。箱を見た感じ、MolyEyeさんという作者さんの制作なのかな?

猫目の黄色いアイ、とても綺麗です✨

 

今回、三白眼気味に付けてみたのですが、個人的にすっっっごくしっくりきました……。

通常の優しい感じも好きなんですが、この怪しげでいけ好かない感じが、私の思う猫さんにぴったりでした。

 

 

次はこちらです!じゃーん!

かっ、かっこいいーー!!!

以前、お嬢さんにも着てもらったお洋服です。

(その時の記事はこちら→https://wakasatana.hatenablog.com/entry/2022/07/08/231200

あのときに『実は新しい子用にお迎えしたお洋服で〜』ってお話をしたかと思うのですが、猫さんのお洋服でした!

ゆるっとしたニットに細身のパンツ、白いコーデに黒のハットとブーツが良いアクセント!

大人っぽさ全開でほんとかっこいいです……。

 

帽子をとるとこんな感じ。こっちも良い〜!雑誌の表紙飾れちゃう〜!!

特にこの角度の猫さんのお顔がほんと美しくてお気に入りです。影も相まって、しっとりした空気感なのがこれまた良い。

髪の毛のふわふわ感の扱いにも少し慣れてきました。

 

オーナーが大好きな横顔写真。

猫さんは初めてでした。が……なんかこなれてるね!?少しずつ角度を変えて撮影したんですが、どれも写りが良くてびっくりしました。

猫さんは少し困り眉のお顔だちなので、眉にフォーカスがあたると優しい顔に、三白眼の瞳にフォーカスがあたると大人な顔になるんですが、このギャップがまた……ぐっと来ますね……。

ほんと……かっこいい……😇

 

 

今までなんとなく、わが家の猫さんの方向性が定まっていなかったんですが、今回ようやくこれだ!というものに出会えた気がします。

今年は色んな猫さんの表情が見れたらいいな!