わかさたなとドールの暮らし

ドールたちと暮らしています。

うちのこ紹介

 

“お嬢さん”

Lutsdoll Kiddelf hodoo

 

1stドール。

ウェットな雰囲気を持つ少女です。

アンニュイな表情が本当に可愛い。オーナーの中で唯一無二の存在です。

大人しい物静かな子かと思っていたら、クールな表情や色っぽい表情なんかも見せてくれて、驚きの日々です。

 

彼女とはもう三年近くの付き合いになりますが、オーナーはずっと彼女の愛らしさにキュンキュンしっぱなしです。骨抜きです。

どの子も比べられないくらい大切な存在ですが、やっぱり最初の子はまた特別ですね。

 

彼女は最初からあまりブレることなく、ずっと私の『お嬢さん』です。

これからも、そうやってオーナーに寄り添い続けてくれたら嬉しいなと思っています。

 

 

“猫さん”“お兄さま”

DEARMINE×DOLK ARTHUR.L 文豪Limited

2ndドール。

ミステリアスな存在の猫さんです。

最近はお兄様とも呼ばれています。

微笑みかけているような、挑発しているような、ころころ変わる表情が魅力的。

ゆるりとした中に芯があって、掴めそうで掴めないなんとも不思議な子です。

 

彼はお迎えした時からころころとスタイルが変わり続けています。アイもウィッグもお洋服も、色々着こなすお洒落さん。

お嬢さんとは対照的で、ちょっと面白いですね。

次はどんな表情を見せてくれるのかな、と、いつもとっても楽しみです。

 

 

妖精さん”“王子”

革くらふと葉々葉 mimicfairy 紋黄蝶

3rdドール。

個人の作家さんからお迎えした、紋黄蝶の妖精さんです。

好奇心に溢れた飄々とした表情が、どこか人間離れしているように感じて、その妖精らしいところが大好きです。

人間の手のひらにすっぽりと収まってしまうサイズもまた愛おしく。

 

テーブルの端、アクセサリーボックスの上、熊のぬいぐるみの足の間……いつもわが家の色んなところで遊んでいます。

 

 

 

 

▼▽▼▽▼▽▼

うちのこ達の正式なお名前はオーナーとドールの間だけの秘密にさせてもらっています。

深く設定しない、ということを楽しんでいるので、わが家のドール達を喋らせたりするのは皆様の心のなかだけに留めていただけると嬉しいです。

みんなみーんなだーいすき!

 

 

※写真や文章は随時更新予定です!