わかさたなとドールの暮らし

ドールたちと暮らしています。

初めてのお揃い🎃

ハッピーハロウィン!(遅刻)

 

普段、イベントごとをスルーしがちなわが家。

今回はハロウィンの時期に時間がとれたので、せっかくだからと二人をハロウィン風のセットで撮影してみました。

 

MADAOさん(麻島万事屋さん)のお洋服です!!!

ギャ!カワイイ!!!

こちら、ドールショップsenさんで購入しました。

 

MADAOさんのお洋服は、童話の中から飛び出してきたかのような心弾む可愛いらしさで、どのお洋服もめちゃめちゃ素敵なんですよね……。

このお洋服は、その中でもひと目見てこれは!!となった一着です。ズボンver.もスカートver.もカワイイ……悩む………もう両方買うか!!!と、両方お迎えしてしまいました😋

色使いといいデザインといい、お洋服のもつ空気感がまるっと大好きです。

猫耳がついてるのもめちゃめちゃ可愛くないですか……。

 

 

お嬢さんはスカートver.です。

アジアンなチュニックにスカートの組み合わせがすごく良い……!猫耳カチューシャも似合ってます(ΦωΦ)

ちなみに、ウイッグも変更しました!LEEKE WORLDさんのウイッグです。毛先がクルクルしてて大人っぽかわいい💕

かわいい……

めっちゃ大人っぽい表情するやん……

 

 

猫さんはズボンver.。

これもまた上下のバランスというか、組み合わせがとても良い!ズボンの絶妙な丈が、発展途上な少年感を感じさせてお気に入りです。

なんだか文豪の時よりも幼く見える気もしますね。

猫さんは自前の耳があるので、猫耳カチューシャは活愛。

何を考えているんだろう……と思わせるような、ミステリアスな表情の君が好き。

 

 

実はこの日がドール二人の初対面でした。

メーカーも違えば種族も違う、並んだときに世界観ぐちゃぐちゃになったらどうしよう……なんて不安に思ったりもしていたのですが、そんなこともなく安心しました。

また二人と写真撮りたいなぁ。