わかさたなとドールの暮らし

ドールたちと暮らしています。

お洒落してもらいました!


先日、DOLKさんでたくさんお洋服を注文したのですが、それが無事に届いておりましたー!
DOLKさん、いつもお世話になっております……。
素敵なお洋服たちは、今回と次回の2回に分けて、お披露目しようかなと思っております。 


ではでは、今回のお披露目はこちらになります!


DOLKSELECTのブラウス&サスペンダーのセットです!
良い……!とても……とても良い……!!
可愛らしいブラウスにぽってりとしたシルエットの半ズボン、白いソックスに黒い靴、その間に見えるお膝!そしてサスペンダー!見えていませんが後ろでクロスしています。着せ替えが大変でしたが、それ以上に楽しかったです!
元気っ子過ぎず、かといっておしとやかすぎずな、とても好みな塩梅のデザインです。


帽子も被っていただきました。こちらもDOLKSELECTです。
洒落っ気でるなぁーっ!
これ、頭のところが猫の耳のかたちになっていて、めっちゃ可愛いんです。


購入前に思っていたとおり、いや思っていた以上に似合っていて、大満足です。
以前お迎えしていたウィッグもぴったりで!購入してからちょっとお蔵入りしていたウィッグなので、今回活躍してくれて良かった良かった。
ウィッグや衣装を変えたことで今までとまた印象が変わって、ちょっとドキドキしちゃいました……。アンニュイなhodooの雰囲気ともあってて、本当に嬉しいです。


少し着崩したら、女の子のような、男の子のような、どちらともつかない不思議な雰囲気で撮れました。
今回一番お気に入りの一枚です。
色んな表情を見せてくれるお嬢さんに、ますます好きがつのります……🥰🥰🥰


それと、今回は動きのあるポーズを意識して撮影してみました。
今までの写真を見返していて、少しポーズがワンパターンになってしまっているなと感じたので……うーん、どうでしょう?
ライティングも要勉強って感じかな……。
もっとお嬢さんの魅力を伝えられるような撮影をしていきたいですね。

次回は大人っぽ!なお嬢さんの予定です。