わかさたなとドールの暮らし

ドールたちと暮らしています。

お嬢さんと初めての冬

気がつけば今年もあと少し。
1年が過ぎるのがあっという間すぎて、びっくりします。

お嬢さんと出会ってからは6か月が過ぎました。え、そんなに経ってたの……。

さて、お嬢さんには冬用にあったかいニットとスカートを贈りました。靴下は間に合わなかったので素足です。お嬢、すみません。
こちらはJET RUNNER;Dさん(https://jetrunner.ocnk.net/)のお洋服です。モデルさんのコーデをそのまま拝借いたしました。
きれいめにもカジュアルにも着れる素敵なデザインで、とっても気に入っています😊
KDFだとちょっぴりダボっとしちゃいますが、そこもまたかわいいんです。


お帽子も!セットで合わせるとさらにかわいい!コロンとしたフォルムが良いですよね。


上の写真にも写っていますが……1/4サイズの椅子も購入しました!ショップはSENさんです。
ロッキングチェアになっているので、ゆらゆらと揺れます。

あとは撮影ブースの床に敷くマットも購入しました。こちらは3coinsさんのもの。
アンティークな風合いで、ブースの雰囲気がぐっと良くなった気がします。

お迎え当初に想定していたほど、たくさんドルドル出来てはいませんが……ちょっとずつ、自分の好きなものを集めていくのも、楽しみかなぁとしみじみ思ったり。

来年もマイペースに、お嬢さんと二人、まったり過ごしていきたいです。
皆様どうか良いお年をお迎えください!