わかさたなとドールの暮らし

ドールたちと暮らしています。

可愛らしさが止まらない

どうも、こんばんは。
まだまだ風が冷たくて毎朝しんどいですね。
春はまだ遠いのかな。
 
春といえば、新しい出会いの季節。
我が家ではひと足早く、新たな出会いがありました。

DOLKさんで購入した、CROBIさんのウィッグです。かわいい!!!
前面が段々になっているんですが、それによって可愛らしさがグンと増している気がします。
手触りもサラッサラで、ずっとなでなでしたくなっちゃう柔らかさです。個人的には今までで一番好きかもってくらい。

そしてお嬢さんに黒髪が似合いすぎて……😇
めちゃめちゃどストライクでした。刺さりまくりです。
ブラウン系やグレーのウィッグと比べると、少し幼く見えませんか?
なんというか、儚い少女の愛くるしさが本当にいとおしくて……大好きですこれ。
写真を撮りすぎて、データ容量が大変なことになりました(笑)


長さはだいたいこんな感じです。ロングいい!


そして今回着ているお洋服!
こちらは、パライデアルさん(http://pareideal.o.oo7.jp/pidollindex.html)よりご縁をいただきました。
柔らかなグレーのカーディガンと、ラインの入った紺のセーラーワンピースの組み合わせが最高で……!清楚だけどシンプル過ぎないデザインが、とってもお気に入りです。

ベレー帽も合わせて購入させていただいたのですが、セットと合わせるとより可愛らしさが引き立ちますね!ポンポンの計算された配置が素晴らしいんですよ。
カーディガンをオフして、夏に着るのも良さそう!今から楽しみです。
この度はありがとうございました!


今回カメラのピントがうまくいかなくて、全体的にぼやぼやしてしまってすみません💦
早く良いカメラを買いたいな!